SSブログ

次男バイクデビュー [バイク]

昨夜は土砂降りだったのですが、今朝はなんとか予報通りに晴れてきました。

というわけで、今日はうちの子供(次男9歳)をタンデムシートに乗っけて、

1025.JPG

鈴鹿サーキットに行ったのでしたー[ぴかぴか(新しい)]

目的は…

1027.JPG

子供にバイクに乗らせてあげたくてね。
プロテクターとかメットとか一通りの装備を着けて、バイクの取り扱いの説明を受けて、コースに出ます。

1033.JPG

おお、バイク・デビュー[グッド(上向き矢印)]


ついでだったので、カートにも乗ってきました。

1035.JPG

こちらの方がスピードが出るせいか、メットもアライのフルフェイスで本格的です。
子供も大満足でした[わーい(嬉しい顔)]



帰りに、名阪国道の伊賀ドライブインで…

1041.JPG

暖を取るために、伊勢うどんを食べました。ネギと鰹節てんこ盛りなので、うどんが見えませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


往復で200kmくらい走りましたので、タイヤの慣らしも終了ですね(笑)

あ、そうそう。。
昨日買った PINLOCK fog-free sheet for SHOEI ですが、効果抜群です[グッド(上向き矢印)]
これはいいですね。もっと早く買っとけばよかった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換ジャジャ Vol. 15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。