SSブログ

タイヤ交換 [バイク]

家のすぐ近くに、コメダがオープンしましてね。

1017.JPG

さっそくモーニングなんか食べてきました[レストラン]



先日から、そろそろタイヤが…と言っていたのですが、今日はタイヤ交換をすることにしました。前回のタイヤ交換から 9009km 走ってます。

PIRELLI DIABLO ROSSO CORSA
120/70 ZR 17、180/55 ZR 17

結局前回と同じタイヤにしました。

1021.JPG

交換直後のまっさらなタイヤです[わーい(嬉しい顔)]

いつもながら、「交換直後のタイヤは滑りやすいので…」と注意を受ける[たらーっ(汗)]

帰り道、阪奈道路を大阪側から奈良方面へ。
クネクネのワインディングをノンビリ走る。。
やっぱりこの尖がったプロファイルがいいですね。クイクイ曲がる[ダッシュ(走り出すさま)]



もうひとつ…

1022.JPG

PINLOCK fog-free sheet for SHOEI

これから寒くなってきますので、防曇効果に期待!
これ使うの初めてなんですよ。どれくらい効果あるんだろ?

こりゃ、今度寒い日にバイク乗るのが楽しみだなぁ(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ピン

初めてコメント失礼致します。

コメダ珈琲のモーニングは、美味しいですよね。

またコメダ珈琲に、行きたくなりました。
by ピン (2015-05-31 07:23) 

てるてる

ピンさん、こんばんは(^^)

初めまして。
うちの近くにできたコメダは、実に微妙な距離にあります。歩いて行くには遠いし、車やバイクで行くには近いし(´Д` )

なので、その後なかなか行く機会がありませんです。
あ、自転車があればちょうど良かったかもです(笑)
by てるてる (2015-05-31 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F4RR MY2013次男バイクデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。