SSブログ

F4 でゆく、ある冬の日の散歩 [バイク]

2019年02月03日(日) 0℃/14℃

天気予報では奈良市内は春みたいなポカポカ陽気の予報でしたので、ちょっと耐えきれずに F4 でお山方面に行ってみたのですが…

名阪国道は 9℃。K28 は 5℃ でした。気温はそんなに寒くない。

ph20190203_01-s.jpg

でも2、3日前に降った雪が、まだ解けずに残っているところがある。きっと日蔭はもっと寒いんだろうな。



というわけで、お山の季節はもう少し先の様です。。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

tai-yama

千葉は昨日(2/11)降った雪がすべて消え去ると言う(笑)。
気温5℃ならぎりぎりかも。気温2℃で道の両サイド雪積もって
いるなら(凍結が怖くて)心の中で泣いているかも(笑)。
by tai-yama (2019-02-12 23:55) 

てるてる

tai-yama さん、こんばんは(^^)

この日は凍結は幸いありませんでしたが、シャリシャリのシャーベット状になった雪が道路中央にまだ残ってたりして、なかなか気が抜けませんでした。(つД`)ノ
by てるてる (2019-02-13 19:15) 

miho

てるてる部長、
いつも楽しく見させていただいています!
ナレーションと軽やかな音楽が素敵です!
私もバイクに乗ってみたくなりまーす うふふ
by miho (2019-07-11 12:49) 

てるてる

miho さん、こんばんは(^^)

コメントの出だしで、結構ドキドキさせて頂きました(笑)

お世辞でも、褒められると次の動画作成のモチベーションアップに繋がります。

miho さんも、めげずに頑張ってください。
by てるてる (2019-07-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。