SSブログ

つながるバイクアプリ [バイク]

せっかくの日曜日でしたが、雨でした[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は部屋の掃除などしておりましたが、私が片付けをすると、余計に散らかるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
片付けてる最中に、懐かしいもの見つけてしまったりすると、片付けそっちのけで、気がつくと違うことしてるんですよね[わーい(嬉しい顔)]

たとえば、片付けてる最中に、ちょうど良さそうなスポンジが出てくると…

2014_0183.JPG

適当な大きさに切り出して、

2014_0187.JPG

ヘルメット内装のスペーサーを作ってしまって、余計にゴミを増やしたりしてね[あせあせ(飛び散る汗)]


大阪モーターサイクルショーで、YAMAHA の iPhone アプリのチラシをもらったので、先日インストールしてみました。

2014_0195.PNG

色々機能があるのですがまずは、給油記録をこれに残してみようかな…と始めてみました。

2014_0196.PNG

これ以外にも、私が使いそうな機能としては、バイクNAVI (有料オプション)や、二輪駐車場検索などなど…がついています。
NAVI は現在地とターンバイターンの2画面表示で、バイクに合わせたタイミングで音声案内してくれるようです。
ブルートゥースでインカムに音声だけ送っとけば、画面見ずに目的地に…たどり着けるのでしょうかね[exclamation&question]

バイクNAVI のすべての機能が初回ログインから30日間無料でお試しできるみたいなので、今度お試しでやってみようかと思います。
有料オプションは 2000円/365日 らしいのですが、3月末までの期間限定で、1400円/365日で購入できるキャンペーンをやってるみたいです、って明日で終わりですやん[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。