SSブログ

なんということでしょう (ToT) [バイク]

先日取り付けた RIZOMA のプロガードですが…

2013_0146.JPG

げっ!ネジを…片方落としてきてるやん[もうやだ~(悲しい顔)]

そういえば、取り付けたとき、ここのネジを増し締めしてなかった様な[たらーっ(汗)]

う~ん、走行中の振動で抜け落ちてしまったんでしょうね。
さて、こんな特殊なネジがホームセンターとかで売ってるものでしょうか?

22013_0157.JPG

近所のホームセンターのコーナンに行ったら、売ってました[わーい(嬉しい顔)]
長さは違うけど[ふらふら]

2013_0144.JPG

仕方なく、ホビー用のルーターで削って短くします[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_0145.JPG

ははは、やればできるじゃないか(笑)

2013_0148.JPG

ウソみたいにぴったりです(笑)
色は違うけど[たらーっ(汗)]


今日は長男(16歳)の誕生日[グッド(上向き矢印)]

晩飯は家族で『きんのぶた 和豚もちぶたしゃぶしゃぶ』へ。

2013_0149.JPG

私は実は豚肉の脂身が苦手なのですが、ここの豚しゃぶは食べれます[わーい(嬉しい顔)]

2013_0150.JPG

とはいえ、脂身が比較的少ない肩ロースばっかり食べてましたが(笑)

2013_0152.JPG

豚肉のつみれもいい味が出て美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

2013_0156.JPG

食後のデザートはショコラのアイスクリームです。
しゃぶしゃぶで熱った身体には、ひんやりしたアイスクリームがちょうど良かったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良町散策SUREFIRE ミニマスAA LED .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。