SSブログ

大晦日 2012 [バイク]

大晦日ですねー

今日は朝からえらい強風です[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日は一日中雨でしたが、一昨日は晴れ[ぴかぴか(新しい)]で、年末ということもあり、バイクをキレイキレイに掃除しました。

1079.JPG

なんでしょうね?チェーンが綺麗になると嬉しいんですよ。。なんとなく(笑)


今日も強風ではありましたが、いいお天気だったので、近所の散歩で走り納めでもしようか…とか思っていたのですが、年末の買い物とかに付き合っているうちに、時間がなくなってしまいました[ふらふら]

しかし、買い物に付き合ってても、『ん?これはツーの時に役にたつのでは?』とかいつもバイクと関連付けて物事を考えてる自分が…つくづくバカだなぁと思ったりします(笑)

1083.JPG

本日の戦利品[ぴかぴか(新しい)]
腹巻きと使い捨てカイロ。

最近の肌着類は、吸湿発熱やら断熱性やら速乾性やらは、もはや標準装備な時代ですかね?(笑)
これで、来年の厳寒時ツーは完璧[グッド(上向き矢印)]

この腹巻きは薄手なので、ウエストを圧迫しないのがいいです。
もちろん、シャツもヒートテックね(笑)

さーて、年明け一発目はどこへ行こうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:バイク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。