SSブログ

てるてるの活動報告(2020年1月編) [バイク]

一ヶ月経つのって早い(^^;

今年の1月は比較的暖かい日が多く、例年よりバイクに乗って出かける人が多かったのではないでしょうか?
さて、私の自治会の役員の任期もあと2ヶ月ほどとなりましたので、4月からは自由の身だ!今年はバイクにいっぱい乗れるといいなぁ(笑)




年の初めから暖かい日が続いたので、ちょっとお山の方へ F4 で散歩に出掛けた時の映像です。




この映像も同じような場所ですが、GSR400 で奈良では有名な広域農道『やまなみロード』を走った時の映像です。知り合いからは、なんで大晦日でもないのにこの曲?と聞かれましたが、いや、大晦日にやってるのは日本くらいじゃないの?と返しておきました(笑)




今使っている AGV T-2 のヘルメットのあご紐がだいぶ傷んできましたので、そろそろ新しい『手ごろな』ヘルメットが欲しいなと思っていた昨年末でしたが、AGV からまたしても限定品の発売があったものですから、衝動買いしてしまいました(^^;

2年続けて限定品を買ってしまいました。この2つのヘルメットだけで余裕で 250cc のバイクが買える値段ですね。。。もうしばらくはヘルメットは買わないつもりです(我慢できるのか?)


タグ:バイク
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。