SSブログ

てるてるの活動報告(8月編) [バイク]

なんか、朝晩がめっきり涼しくなってきましたね。気がつけばもう9月です。

8月は自治会活動も色々あって、天気の都合もあったりして、結局バイクでツーリングに行けたのは、お盆休み中の1日だけでした。。




毎年恒例の伊吹山ドライブウェイへ行って来ました。山はやっぱり涼しくていいですね!昨年より1時間ほど早く行ったので、車少なめでした。




その後は、奥琵琶湖パークウェイへ。ここへ行く道中の道はもう暑かった暑かった。。。でもここはいつ走っても他車が少ないので、スイスイ走れて気持ち良いです。




その後、三方五湖レインボーラインへ。この日は時間がなかったのでリフトで山上へ上るのは断念。。
駐車場はそこそこ混んでいました。バイクを停める場所は空いていたので、(車より)優先的に回してもらえました。アイスクリームが美味かったぁ(^^)




そして、周山街道で(道の駅)美山ふれあい広場へ。いやぁ、暑かったですけど、バイク多いですね。


その後、京都府道38→R477→京都府道361 で貴船経由で帰ってきました。府道361も2度目なので、だいぶ慣れてきました。相変わらず貴船は涼しいですが、観光客が多いですね。。


9月はもうちょっとツーリングできるかな?
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。