SSブログ

新しいヘルメット買いました [バイク]

2018年07月29日(日) 25℃/33℃

変態台風12号が、異例の日本列島を東から西に進むという暴挙に出ましたが、昨夜は奈良市内でも珍しいくらいの暴風雨だったように思います。

朝には台風は通り過ぎていて、雲は多く風は強いものの、天気は急速に回復していきました。ここ最近にしては気温は低めでしたが、蒸し暑かったですね。


ph20180729_01-s.jpg

さて、話はぜんぜん変わりますが、私が普段からメインでかぶっているヘルメットは AGV T-2 というヘルメットです。買ってからもう5年近く経っていますが、今でも私の一番のお気に入りのヘルメットです。

そんなヘルメットがあるものですから、特に買い換えようとか、買い増そうとか思ったこともなかったのですが、昨年の12月に発表されたあるヘルメットのグラフィックに衝撃を受けて、衝動的に発注してしまったヘルメットがあったのです。

とりあえず、納品されるまでは黙っておこう…と思い、特に語ってこなかったのですが、先週やっと入手しました。実に7ヶ月も待ちましたよ!(笑)

それでは、その正体を動画でどうぞ!



ヤバい。久々にヤバい。買ったはいいが…いつ使うんだ!?(笑) とりあえず、涼しくなるのを待とう!それまでは床の間に飾っておくかな(笑)
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。