SSブログ

GSR400 で R166 (道の駅)飯高駅へ [バイク]

2018年05月27日(日) 15℃/30℃

最低気温が15℃くらいまで落ちると、早朝の走り出しにメッシュジャケットだとちょっと寒い。

今日は昼間は夏日になる予報だったので、上着はメッシュジャケットをチョイスしたのだけど、朝の寒さを考慮してインナーを2種類着ていった。

この選択は正解だったんだけど、トンネル内の寒さは私の想像を超えていて、かなり寒かった。


三重県の実家で所用を済ませてから、R166 で(道の駅)飯高駅へ向かった。お昼前ともなってくると、気温も上がって通り抜けていく風がとても気持ちよく、走りながら『気持ちいぃ~♪』を連発していた。

(道の駅に)11時到着を目指して走っていたんだけど、結局予定より30分遅れで到着。さっそくレストランに行ったけど、順番待ちしている間に季節限定メニューは売り切れとなってしまった。これが目当てで来ただけにとても残念である。。。

2018_0240.JPG

代わりに季節限定メニューよりお高い松坂牛のハンバーグ定食をオーダーした。これはこれで美味しいんだけど、目的のものが食べられなかった残念さが上回って、悔しくて仕方ない(^^;

それでは、動画でどうぞ!



次回は11時前に来よう…と固く誓ったのでした。

昼からは凄い蒸し暑い日でした。メッシュジャケットだったので、走っていれば快適だったのですが、信号で停まると、もう暑い暑い。。でも、トンネルはスゲー寒いと、なんとも温度格差の激しいツーリングでした。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。