SSブログ

F4 から見える風景の Mixed Compilation (寄せ集め) [バイク]

ここ最近、週末の天気が悪かったりしてバイクでツーリングに行けなかったり、公私共に忙しかったりして動画編集が進まなかったり…と、いくぶん不完全燃焼な日々が続いておりました。。

ph20181007_01-s.JPG

あ、そうそう、やっと F4 の修理が完了して戻ってきましてね、そしてやっとバイクに乗る暇ができたーって喜んでね、新しいパッドのアタリを出すために近所に走りに行ったりしたら、雨降ってきたりしてね orz

ph20181007_02-s.jpg

昨年は、ギリギリで雨をかわすことが多かったので、いよいよ雨男卒業か!?と喜んでいたのですが、今年は自ら雨雲に突入していく機会が多いです(T^T)

ph20181007_03-s.jpg

AGV PISTA GP R 用のスモークシールドがやっとイタリアから先日入荷しまして、私の手元に届いたので、クリアシールドからスモークシールドに差し替えました。

そろそろ秋の爽やかな天気の日を狙って、PISTA GP R をかぶって走ってみたいものです。


というわけで、久々に F4 で走ってきた動画です。いつもの散歩コースですが(^^;



なんか、最近動物と遭遇する確率が高いんですけど、季節的にそういうものでしょうか?気をつけないと…。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

tai-yama

秋は動物の死体は多いかも・・・。冬眠の準備の季節ですし。
今年の秋は雨確率高いので雨男化は仕方ないかも(笑)。
by tai-yama (2018-10-16 00:06) 

てるてる

tai-yama さん、おはようございます(^^)

大物の死体は、鹿が圧倒的に多いですね。次回の動画ではイノシシと並走したシーンがあります(笑) しかも、山奥ではありません。阪奈道路です( ´Д`)

そろそろ長雨も終了して、爽やかな秋の空を期待したいですね!
by てるてる (2018-10-16 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。