SSブログ

Boy meets (motor)bike [バイク]

2018年04月21日(土) 12℃/29℃

今日は快晴!午前中にお使いで三重県の名張まで GSR400 で行ってきました。あまりに良い天気だったので、そのまま帰るのはモッタイナイと思い、少し遠回りをして帰ってくるのは、ライダーなら当たり前に許された行動でしょう(笑)


「えらい時間掛かったんやね?」

てるてる 「風が…」

「え?」

てるてる 「風がオレを誘うもんだからね(テヘペロ)」

「何言ってんだか…」


ライダーは突然詩人になる(by てるてる)



ph20180421_01-s.jpg

というわけで、 R163 沿いにある『せせらぎ運動公園』まで行って、ちょっとまったり過ごして、名阪国道(R25) 関ドライブインでお昼を食べて帰ってきました。



今回の動画は、私にしては珍しく本格的なモトブログとなりました(笑) もしかするとちゃんとしたモトブログをしたのは、今回が初めてだったのかもしれません(^^;



走りながら喋り続けるって、やっぱり大変だな…と思った(^^; 編集していて改めて思ったんだけど、モトブロガーってラジオの DJ とかパーソナリティに近い存在なんじゃないかと。

私がリスペクトしているモトブロガーさん達ってなんかそういう雰囲気を持っている感じがしますね。
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

tai-yama

400ccでプロアームでV4エンジンとは・・・。今でも乗っていたら
凄い注目の的になりそう。私も元車派ですが、最初の車は4MTで
手動ウィンドウでした(笑)。
by tai-yama (2018-04-26 00:01) 

barbie

うんうん、わかるわから(笑)
寄り道楽しいですよね(^^v
by barbie (2018-04-26 12:58) 

てるてる

tai-yama さん、こんばんは(^^)

はい、今でもすれ違ったら振り返って見てしまいますよ(笑) V2ならいくらでも走ってるんですけどね。

私の初めての車はダイハツのミラで、もちろん4MTでウィンドウも手動でした(笑)
by てるてる (2018-04-26 18:38) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)

barbie さんは、好奇心旺盛そうだから、何か見つけたら寄り道せざるを得なさそうですよね(笑)
by てるてる (2018-04-26 18:41) 

1km-diver

私は基本的にいつでも詩人です。
by 1km-diver (2018-04-28 20:55) 

てるてる

1km-diver さん、こんばんは(^^)

私は都合の悪い時に誤魔化すとき、よく詩人になります(笑)
by てるてる (2018-04-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。