SSブログ

大阪モーターサイクルショー 2018 [バイク]

2018年03月18日(日) 2℃/19℃

今日は暖かかったですね。春眠暁を覚えず…なんていいますが、朝から二度寝ができる幸せ感に浸っていると…しっかり寝過ごした(^^;


今日は大阪モーターサイクルショーの最終日です。早めに行ってスズキの聖杯を手に入れたかったんですが、お昼頃の到着ではとうぜん売り切れです(笑)

ph20180318_01-s.jpg

インテックス大阪に到着して、ATC のめんたいパークでお昼を食べてから、会場入りしました。凄い人ですねー。いい天気だったので、バイクも多かったです。

はい、というわけで会場の様子は動画でどうぞ!



来年はきっちり開場前に行きたいと思います(^^;
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

tai-yama

聖杯は鳥取で8月に開催されるイベントで買える可能性も(笑)。
ライム先輩はKCBM浜松にも出没していました~。
隣に居るのはモジャっぽいですね。
by tai-yama (2018-03-21 23:14) 

てるてる

tai-yama さん、おはようございます(^^)

スズキ乗りとしては、なんとしても聖杯を手に入れたくなってきました(笑)

KCBM浜松のレポートをいくつか見ましたが、ライム先輩写ってましたねー。

はい、隣りはモジャです。すごく親しみ易そうな方でした(*^^*)
by てるてる (2018-03-22 07:49) 

Tomop

はじめまして。いつもブログを楽しく拝見しています。以前乗っていたF4を売り、最近F4RRの中古を買いました。貴ブログで紹介されていましたように、アクセルが低回転でギクシャクするのでECUアップデイトをしようと思いますが、どれくらい改善するのでしょうか?またアップデイトはおいくらくらいかかりましたか?参考としてご教示いただけると嬉しいです。
by Tomop (2018-03-26 21:15) 

てるてる

Tomop さん、はじめまして(^^)

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

アクセルが低回転でギクシャク…の件ですが、もう随分前のことになるのでハッキリとその差を覚えているワケではありませんが、気持ちマシになったかなぁ…という程度だったかと思います。

動作モードにもよるかと思います。私は常にスポーツモード相当にしてるので、スロットルレスポンスは鋭いのですが、低速時ギクシャクし易いような気がします。

そんな時は一旦スロットルを戻してまた開け直してます。だいたいこれで解消してます(^^;

ECU のアップデートですが、これはアグスタの正規代理店でないと出来なかったような気がします。アップデート代はとくに必要ありませんでした。
by てるてる (2018-03-28 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。