SSブログ

門真2りんかんグランドオープン! [バイク]

2017年04月22日(土) 9℃/19℃

今日はとっても良い天気ですが、風が少しあり気温もここ最近の暖かさと比べると、少し寒い。

さて、昨日なのですが、大阪の門真市で2りんかんがグランドオープンしました。オープンイベントもあるということで、本日 GSR400 で行って来ました。

ph20170422_5-s.jpg

大東2りんかんが門真に移転オープンしたわけですが、うちの家からはちょっと遠くなってしまったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ph20170422_1-s.jpg

門真の2りんかんでは1階部分が全部駐車場になっています。かなり広いですね。でも今日はその広い駐車場がいっぱいです。。

ph20170422_2-s.jpg

ここが門真2りんかんの正面です。

ph20170422_3-s.jpg

そしてここが入口。実はここ、2りんかんだけではなく、リユース・リサイクルチェーンの『ハードオフ・オフハウス』と、新車・中古バイクの販売・買取・査定の『SOX』がワンフロアに同居しているんです。

売り場は確かに広くなりましたね。でも、今日はさすがに人が多い(^^;

2017_0260-s.JPG

本日購入したものは、チェーンクリーナーとETCアンテナ用のステーです。マルチクリーナーは本日の購入者特典のガラガラ抽選会で、なんと3等が当たりました!ラッキー!!

そして最後に…

ph20170422_4-s.jpg

美環ちゃんに温かいコーヒーを入れて頂きました!本日初披露の新作コスだそうです!ちなみに昨日は巫女さんコスプレだったようですよ。



帰宅後…

2017_0261-s.JPG

実は昨年から、GSR の ETC アンテナ用のステーが割れてしまって、ずーっと放置してましたが、やっと修理することができます。

2017_0262-s.JPG

元通りに直りました(^^)


門真2りんかんですが、5/7 まではオープンセールをやってたりするので、しばらくは混みあっているんだろうなと思います。空いてきたころにまた行こうかな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

RAVEN

さっそく行かれたんですね!
めっちゃ広いそうですね^^
混んでるのは嫌なので平日に行ってみようと思います。

今日の午前中もタイチのベンチにいたのですが、今日はてるてるさんを見かけませんでした(笑)
by RAVEN (2017-04-23 15:01) 

てるてる

RAVEN さん、こんばんは(^^)

しばらくは混んでそうですね。平日ならもう少しマシなのかな?

今日ということは、日曜日ですよね?あれ?先週と同様に午前中にF4で室生寺、月ヶ瀬と走ったあと、阪奈を一周して帰ったんですけどね。

微妙に時間がズレてましたかね?
by てるてる (2017-04-23 18:26) 

barbie

大東も門真も遠いなぁ(笑)
大阪というのがハードル高いです(笑)
ガラガラで3等ゲットおめでとうございます!
ラッキーでしたね♪

by barbie (2017-04-23 21:37) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)

京都からなら第二京阪使えばあっと言う間…ではありますけど、よほどの理由がない限り、なかなか行かないでしょうね(笑)

ガラガラで3等はかなり意外でした。だいたいこういうのは、末等のティッシュと相場が決まっているのにね(^^;

ちなみに特賞はメットでした。。当たってもバイクじゃ持って帰れないやん(汗)
by てるてる (2017-04-23 22:31) 

tai-yama

HARD OFF併設とは!アクションカムやデジタルカメラの中古とかも併売
していたりして(笑)。関東ではこの規模の用品店は・・・需要が・・・・。
by tai-yama (2017-04-23 23:23) 

てるてる

tai-yama さん、こんばんは(^^)

実は早く美環ちゃんに逢いたくて、ハードオフとか全然見てませんでした(笑) そもそも何の店なのかも知らなかったし(^^; 帰宅してから調べて分かりました。

次回行った時に、改めてゆっくり見てみたいと思います( ^ω^ )
by てるてる (2017-04-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。