SSブログ

ヘルメットたちの座談会 (第9話) バイクに乗れない理由 [バイク]

2017_0253_1-s.jpg

2017_0253_2-s.jpg

2017_0253_3-s.jpg

2017_0254_4-s.jpg

(* たまに普段と違うところに鍵を置いたりして、焦ったことありませんか?(笑))
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 6

tai-yama

バイクのカギが見つからないのは妖精さんが"出かけるな"と警告している
だけなのかも(笑)。私の場合、風邪ひいていて(雨でも)出かけてしまうので
風邪が治らないと言う・・・・。
by tai-yama (2017-04-09 23:54) 

てるてる

tai-yama さん、おはようございます(^^)

妖精さんは、色んなところに出てきて、眠くってウトウトしている間に、勝手に仕事を片付けてくれたりと、働き者ですからね(*'▽'*)

私は微熱でも、霧雨でもバイクでお出掛けしない、軟弱者ですぅ(´;Д;`)
by てるてる (2017-04-10 07:43) 

RAVEN

こんばんは!
今日、てるてるさんを見かけましたよ^^
阪奈道路を走ってましたよね?
タイチのベンチで休憩してたらF4RRが前の道を走って行って、AGVのヘルメットでてるてるさんだとすぐにわかりました。
タイチに入店するかな?と思って待ってたのですが、来られませんでしたね^^;
F4RRかっこよすぎます♪
by RAVEN (2017-04-16 20:54) 

てるてる

RAVEN さん、こんばんは(^^)

日曜日の昼頃ですよね?間違いなく私ですね(笑) RAVEN さんがいるの分かってたら、絶対にタイチに寄ったのに(*´ω`*)

日曜日はいい天気で、もう暑かったですね。あぁ、ジュース休憩すれば良かったなぁ。。。
by てるてる (2017-04-17 18:41) 

kokoro

ほんと、あるあるですよね
平日はやたら快晴が続き、土日に悪天候とか
せっかく快晴の休日に休日出勤だったり
ほんとうらめしく思いますよね
でも、4番目だけは…ないかもです(´▽`)
by kokoro (2017-05-06 22:32) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

憎らしいほどの晴天の平日って、よくありますよね。で、その週末が雨…みたいな(ノД`)

私、一度ズボンのポケットにバイクのキーを入れたまま、クローゼットにそのズボンを掛けたんですよ。そうしたら、ポケットからバイクの鍵がするっと下に落ちたようで。しばらく鍵が見つからず、仕方なくスペアキーを使ってました。半年後に鍵見つけましたよ(; ̄ェ ̄)
by てるてる (2017-05-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。