SSブログ

私はヒーローになれるのか? [バイク]

男の子は、みんなヒーローになりたいよね?

ね?

いや、もう『男の子』って歳でもないんだけどね(笑)

2016_0760.JPG

ヒーローはヒーローでも、GoPro HERO 5 Session ですよ!届きましたよ!!

届いたんですけどね…[あせあせ(飛び散る汗)]

肝心の、NEW Pro 3.5mm マイク アダプターがまだ届いてないので、motovlog に使えへんやん[たらーっ(汗)]
(これがないと、外部マイクを GoPro に接続できません)

とりあえず、新しいヘルメットマウントを週末にでも自作しますかね。。うふふ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

しばらく、HERO 4 Session と HERO 5 Session の二刀流で遊んでみましょうか。。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

tai-yama

おっ、パッケージからして防水。これなら、雨でも大丈夫ですね。
by tai-yama (2016-10-25 23:59) 

てるてる

tai-yama さん、おはようございます(^^)

HERO5 Black も単体(ハウジングなしで)で10m防水機能がつきました。
HERO4 session では既についていた機能でしたけどね。

急に雨降ってきても、安心ですね!
by てるてる (2016-10-26 09:27) 

barbie

晴れオンナでも防水機能は嬉しいけど、
○×オトコ必須のアイテムですね(笑)
女の子もヒーローになりたい(^_-)☆

by barbie (2016-10-26 13:24) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)

録画中に何度か雨に遭ってますからねぇ(´-`).。oO ケースなしで防水機能があるのは、ホントに助かります。

スマホも防水になると、バイクでナビしてても安心なんですけどね(^^;;

YouTube やってると、ホントにヒーローやヒロインになれるかもなぁ、なんて夢見る少年がココに約1名(笑)
by てるてる (2016-10-26 22:49) 

まり

マイクアダプター[カラオケ]って高いんですね
( ̄▽ ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)]
てるてるさんも、おもちゃ大好き派[目がハート]ですなぁ…(笑)
by まり (2016-10-27 13:24) 

てるてる

まりさん、こんばんは(^^)

配線だけなので、必要なパーツを買ってきたら、自作できそうなんですけどね(^^;;

基本的に、デジタルガジェット(大人のオモチャとも言う)好きです(╹◡╹)
by てるてる (2016-10-27 19:30) 

kokoro

新兵器投入ですね、これで3台目ですか???
ツーリング動画を見ていると動画もいいなぁなんて思いますが
編集が大変そうで、やる気が起きません(笑)
by kokoro (2016-10-29 20:24) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

SONY のアクションカムや昔かったワケのわからないモノも含めると、5台目ですかね?(^^;

今では私の趣味のひとつに、YouTube で motovlog やツーリング動画観賞って堂々と言えそうですもんね(笑)

編集は…旦那様に任せるという選択肢も(^^;
by てるてる (2016-10-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yaeh! の季節ですねGoPro HERO 5 Session ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。