SSブログ

ヘルメットたちの座談会 (第7話) 雨男たちの罠 [バイク]

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

kokoro

なんだか雨男の言い訳に聞こえてくるのは私だけでしょうかw
確かに山間部は雨が降りやすいですけど…
なにかこー、なんていうか、呼ぶというか、呼び寄せるというか…
山間部でも降らない人は降らないというか…(笑)



by kokoro (2016-06-05 21:33) 

てるてる

kokoro さん、おはようございます(^^)

もちろん、言い訳ですとも^^;

雨男、雨女にもランクがあるのですよ!Sランクの雨男雨女になってくると、もうシャーマンみたいに、無意識に自然や精霊と対話して雨雲を自在に引き寄せます。

きっと、kokoro さんは選ばれし人なのです!( ̄▽ ̄)v
by てるてる (2016-06-06 07:49) 

TS

あーなるほど…と思ったものの、自分は山間部より市街地とか
平地で降られる事が多いと気づきました。(笑)
まぁ、今は昔と違ってスコールみたいな唐突な雨も多いですし、
決して自分は雨男ではありません…よね??(汗)
by TS (2016-06-06 23:21) 

てるてる

TS さん、おはようございます(^^)

よくツーリング先で雨に遭った時なんかに、スマホで雨雲レーダーとかチェックするじゃないですか?

その時、なぜか自分いる地域『だけ』降ってるやん(汗) という経験はないですか?
もし、あれば、あなたは立派な雨男ですね。しかもA級以上の能力ありでしょう!
by てるてる (2016-06-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MV AGUSTA Cafe 2016 ..初夏の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。