SSブログ

Rider's Cafe Crew [バイク]

2015年12月26日(土)。

今日は快晴!4℃/12℃ と気温的には暖かそうだったんだけど、風が少しあったので体感的には寒かった。。

2015_1203.JPG

午前中に、1ヶ月ぶりに F4 の(油圧)クラッチのエア抜きをやってみました。
やはり、数ミリくらい半クラの位置が変わりましたね。もう毎月エア抜きしよう(^^;

そういえば、ブレーキのタッチも以前ほどカチっとしていないような気がする。今度ブレーキのエア抜きもやってみるかな。。


お昼ご飯を食べようと、最近家の近くにできたライダーズカフェへ行ってきました。

ph20151226_3.jpg

Rider's Cafe Crew (ライダーズカフェ・クルー)。
2016.01月号の BikeJIN に掲載されていたので、その存在を知りました。なんとうちから 10km も離れていないところに、こんなお店ができていたなんて!

駐車場の広さもそこそこあるし、周りには何もないので爆音のバイクで来られても大丈夫ですよ(笑) ということでした。

2015_1205.JPG

ご主人さんもお店の中にブルターレを展示。。

2015_1207.JPG

お客さんが帰る時にはご主人さんも一緒に外まで出て行って、バイクの写真撮影会となっておりました。その写真は後ほどブログに掲載されているようです。

2015_1206.JPG

ワンプレートのグリルチキンを頂きました。食べている間も、もちろんですがバイクの話ばかりです(笑)



天気が良かったので、そのまま帰宅するのは惜しいと思い、阪奈道路を軽く1周して帰ることにしました。

気温は 8℃。

ph20151226_4.jpg
(* 阪奈道路のワインディング区間は上下線分離の片側2車線道路です)

上りのワインディングを TZR が攻めていた。オイルの焼ける匂いがええですな(^^)
今年は K28 ばかり走っていたので、阪奈のワインディングを F4 で走るのは久しぶりなので、ちょっと新鮮でした。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

ピン

ライダーズカフェは気になりますね。

でももっと気になるのは、最後の写真ですね。
片側のみの二車線ですか?
by ピン (2015-12-30 00:25) 

光

オーナーさん、アグスタ乗りなんですね(^O^)
今度、行ってみます!!
by (2015-12-30 03:30) 

てるてる

ピンさん、おはようございます(^^)

そうです。阪奈道路のワインディング区間は片側2車線の完全分離道路です。
by てるてる (2015-12-30 09:07) 

てるてる

光さん、おはようございます(^^)/

オーナーさんもアグスタ乗りですし、アグスタ乗りのお客さんも他にもいらっしゃるようですよ。
ブログ見ましたよ。3本出しマフラーはやっぱりカッコいいですね!
by てるてる (2015-12-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。