SSブログ

MV AGUSTA RIVALE 800 [バイク]

昨日、今日は晴れたのですが、なかなか暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の日中の最高気温予測は35℃でした。。。
体感的にはもっと暑かったような。。。

本日は、F4 の24ヶ月点検ということで、ちょっと見てもらいたい事もあってバイクをバイク屋さんに預けることになったのです。

ちょうどお昼前くらいに大阪にあるバイク屋さんまで行ったのですが、もう汗だくです[あせあせ(飛び散る汗)]

珍しくバイク屋さんが代車を出してくれました[わーい(嬉しい顔)]

2015_0630.JPG

MV AGUSTA RIVALE 800 です[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと面白いバイクなんですよ。170㎏ ほどのコンパクトなボディに3気筒800ccのよく回るエンジン!
BRUTALE の 800cc 系ともちょっと味付けが違うんですよね。

ph20150711_2.jpg

帰り道にいつものワインディングを走ってみましたが、F4 とも GSR ともぜんぜん違うコーナリングが新鮮で楽しくて仕方ありませんよ(笑)

ただ…足つきはめっちゃ悪いですね。。F4 より悪いかも…(^^;
あと…

2015_0629.JPG

このミラー…後ろがぜんぜん見えません[たらーっ(汗)]
これ純正?

2015_0628.JPG

でも、こういうバイクも楽しくていいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]



今日のおまけ。。

2015_0637.JPG

あんまり暑かったので、奈良の和菓子屋さんでカキ氷を頂きました。
和菓子屋さんオリジナルのイチゴのシロップがなかなかイケます[ハートたち(複数ハート)]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

マルコ

ダイネーゼのグローブがかっこ良すぎ!
今、そのカラーは売っていませんね。

by マルコ (2015-07-13 23:30) 

てるてる

マルコさん、こんばんは(^^)

このグローブお気に入りなんですよ!
グリーンのラインが綺麗なもんで。

今このカラー無いんだ!知らなかった。。。
by てるてる (2015-07-14 19:25) 

barbie

3気筒で800cc!気になりますね〜
でも足つきが…なんですね(^^;)
シート高88cm(笑)
車重が軽いから爪先でもなんとかなりそうだけど、
こけたら被害甚大な予感ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
by barbie (2015-07-18 22:46) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)

モタード風の乗り方するにはちょうど良い高さなんでしょうけどね(^^;
車重はホントに軽いですね。つま先で十分にささえられますよ(笑)

コカして弁償なんて言われたら、身体が凍りつきますね(- -;
by てるてる (2015-07-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。