SSブログ

ワコーズ・フューエルワン 経過観察その3 [バイク]

雨の土曜日となってしまいました[たらーっ(汗)]


さて、昨日夕方くらいにちょっとヒマができましたので…

2015_0256.JPG

先週のランチツーの帰りに給油しましたので、フューエルワンの濃度を一定に保つために 50mL 追加することにしました。

2015_0257.JPG

せっかくなので、GSR400 で近所を少しだけ散歩してきます[わーい(嬉しい顔)]
エンジンを掛けてみますが、アイドリングの調子はやはり悪く、70℃を超えるまで安定しませんでした。やはり今回の件では、フューエルワンで改善を期待することには無理がありましたかね?

フューエルワンを入れたことによるその他恩恵も特に感じられませんでしたし[たらーっ(汗)]
あ、ひとつフューエルワン効果なのかなと思ったことがありました。それは、マフラー直下のナンバープレートがやたら汚れるようになったことです(笑)

とりあえず、フューエルワンを1本使い切るまで、もうちょっと様子を見てみます。。


ph20150306_2.jpg
(* 阪奈道路は上下線分離の片側2車線道路です)

春が近づいている感じがして、バイクに乗るのが楽しくなってきましたね。

ph20150306_1.jpg

もう、いろんなモノが我慢しきれずに走り出します(笑)


2015_0261.JPG

この冬、ダイネーゼのスキーウェアがなかなか活躍してくれました。しかし、色が明るい黄色なので、少しの汚れがとても目立ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

2015_0262.JPG

こんな時は、花咲かG のマルチクリーナーが大活躍です。
(こういう使い方が正しいのかどうかは知りませんが[あせあせ(飛び散る汗)])

2015_0263.JPG

ええ。もうピッカピカですわ[ぴかぴか(新しい)]


今週のおまけ。。。

関西テレビで「よ~いドン!」というテレビ番組があるのですが、そことあべのハルカス近鉄本店がコラボした「春うらら弁当」を買ってきましたよ。

2015_0250.JPG

開けると…

2015_0251.JPG

こんな、認定証が入ってました(笑)

2015_0252.JPG

エビメシ  :大分・姫島直送「車エビ」を使用
フキとエビのふわっと揚げ  :大阪・泉佐野市直送「フキ」を使用
えんどう豆のずんだ白玉  :和歌山・みなべ町直送「えんどう豆」を使用
たっぷりタケノコのちらし寿司  :徳島・阿南市直送「筍(タケノコ)」を使用
塩鮭の春キャベツ蒸し  :兵庫・南あわじ市直送「春キャベツ」を使用
梅マヨのしいたけ焼  :奈良・西吉野直送「梅」を使用
手づくり焼豚  :兵庫・神戸市『肉のカワニシ』国産豚を使用
妖怪コロッケ  :京都・京都市『山田コロッケ店』竹炭・抹茶入り
焼さば寿司  :大阪・豊中市『鯖や』ブランド鯖 八戸前沖さばを使用


こんなお弁当を持って梅の花でも観に行ったら良かったかもですね[るんるん]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

ぱんだ

フューエルワンをメスシリンダーで計量して入れてるなんて
尊敬しますwww
私なんて、だいたい目分量ですwww
効果があると良いですね。
by ぱんだ (2015-03-07 21:52) 

てるてる

ぱんださん、おはようございます(^^)

添加剤はあまり好きではないので、最低限の量にしておこうかと思いまして、一応計量してみました(^^;;
今のところ効果は無さそうです(汗)
by てるてる (2015-03-09 08:26) 

てんてん

花咲かG のマルチクリーナーって こんな使い方もあるのね^^;
by てんてん (2015-03-11 21:41) 

てるてる

てんてんさん、こんばんは(^^)

この使い方が正のかどうかは分かりませんが、以前に普通の洗濯用の洗剤使って落ちなかったジャケットの汚れが、これだと落ちましたので(^^;
by てるてる (2015-03-12 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zero WaterFAULT EXHAUST VALVE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。