SSブログ

Zero Water [バイク]

先日の土曜日は良い天気でしたが、日曜日は一日中雨でしたね[たらーっ(汗)]

さて、その天気の良かった土曜日ですが…

2015_0224.JPG

先週買った Zero Water を早速使ってみました。

2015_0225.JPG

シュっとワンプッシュして、

2015_0226.JPG

ささっ拭くだけなので簡単です[ぴかぴか(新しい)]
でも、こういう部分だと効果が確認しづらいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2015_0228.JPG

リアホイールに塗ってみたところ、なかなか深い美しい艶が[グッド(上向き矢印)]
こういう質感の部分が一番効果が確認しやすそうです。重ね塗りすると艶が増すそうですので、洗車毎に塗布すると良さそうですね。


ブログでお世話になっているマルコさんから、先日質問頂いていた件ですが…

2015_0229.JPG

Puig のスクリーンとノーマルのスクリーンの比較画像です。
スクリーンの高さの違いとかが分かりますでしょうかね?
風防効果の違いについては、実は比較したこと無いので分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]なんせ、納車された時には、すでに Puig のスクリーンがついていましたから[わーい(嬉しい顔)]


Instagram 始めました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

kokoro

土曜日は本当に良い天気でしたよね
移動中にライダーさんをたくさん見掛けてゾクゾクしました
気になることがあって仕事に出ていたのですが
本来お休みの日だったので乗れば良かったと後悔
バイクをキレイにしていらっしゃいますね♪素晴らしい♪♪
全然磨いてないから見習わなくっちゃ(^^;;
by kokoro (2015-03-04 12:30) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

ちょっと暖かくなると、あちこちからライダーが湧いてきますよね?(笑)
みなさんウズウズしてるんでしょうね!
バイクがキレイに見えるというか、キレイな部分しか写真に撮っていないから、キレイに見えるんですよ!(^^;
by てるてる (2015-03-04 22:03) 

らしゅえいむ

ホイールに効果ありですか!?
やってみよう(^^♪
by らしゅえいむ (2015-03-04 23:44) 

てんてん

お~ゼロウォーター♪
僕も3~4年前から愛用しています。
使用するごとに塗装面が強化され深みが増していくので良いですね
うちは海岸沿いのマンションなので、洗車頻度が高いので洗う度に使用しています。
by てんてん (2015-03-05 06:36) 

マルコ

てるてるさん、ありがとうございました!

かなり高くなっていますねー。

シルエット的には正面から観た時、ノーマルくらいの大きさが好きなのですが風防効果は高速度の時、伏せたら違ってくるのでしょうね。
スクリーンは交換も探していますが、あまり選択肢は多くないですね。プーチならスモークタイプがいいかなぁ。

写真とっていただきありがとうございました。
by マルコ (2015-03-05 10:39) 

てるてる

らしゅえいむさん、こんばんは(^^)

ホイールに限らず、濃い色の部分の方が効果の確認がしやすいと思います。
ぜひお試しください。
by てるてる (2015-03-05 21:56) 

てるてる

てんてんさん、こんばんは(^^)

てんてんさんは長く使用されているんですね。道理でバイクが綺麗だと思いました(笑)
似たような製品で Clean Innovator というモノも気になっています。
by てるてる (2015-03-05 21:59) 

てるてる

マルコさん、こんばんは(^^)

私がノーマルから Puig に交換したのは、スクリーンの透明度が高かったからで、風防効果については実はぜんぜん気にしていませんでした(^^;
いずれF4に車載カメラを付けるつもりでいましたので。
by てるてる (2015-03-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。