SSブログ

早春と黒鉛とダージリンの香り [バイク]

今日はナンでしょ。暖かいじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]

2015_0113.JPG

春は近い?
ロウバイが咲き出すと『もうすぐ花粉症の季節がやってくるなぁ[たらーっ(汗)]』と少し憂鬱に[もうやだ~(悲しい顔)]

2015_0114.JPG

ちょっと暖かかったので午前中に近所のワインディングへ。
めっきり寒くなって以来 F4 で行くのは久々です。
昨日塗布したグラファイトチェーンルブは完全に乾きましたが、独特のグラファイトの匂いが凄いです(笑)
ひとっ走りしたら、(匂いは)落ち着くかな?

ph20150118_1.jpg

阪奈道路の大阪側入り口、RSタイチ前で7℃の表示です。やっぱり暖かいですね。
そのせいか、なんとなく今日はライダーが多い(笑)


昼からちょっとお買い物に…

2015_0118.JPG

紅茶の専門店に併設されたティーサロンでお茶を[わーい(嬉しい顔)]

2015_0115.JPG

パンケーキ…
このクドクナイたっぷりの生クリームとメイプルシロップと芳醇なバターの香りのパンケーキがお口の中で絡み合う時の至福感ったら、言葉にできませんよね[ハートたち(複数ハート)]

2015_0116.JPG

ハンバーガー?
え?これがハンバーガーなの?
美味[るんるん]

もちろんダージリンも美味い[ぴかぴか(新しい)]

こういう時間が一番好きですわ[黒ハート]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

てんてん

グラファイトの匂い落ち着きましたか^^;
by てんてん (2015-01-20 22:57) 

てるてる

てんてんさん、こんばんは(^^)

少しはマシになりました(笑)
結構独特の匂い(臭い?)がするんですよ。
一週間くらいしたら、落ち着いてると思うんですけどね(^^;
by てるてる (2015-01-21 18:47) 

barbie

最近紅茶専門店での鉄瓶人気がすごいですね。
これで入れるとむっちゃおいしいからパリでも大人気でした。
ハンバーガー、量は少なめでも美味しそうですね。
by barbie (2015-01-22 13:07) 

てるてる

barbie さん、こんばんは(^^)

さすが barbie さん、よくご存知ですね!
鉄瓶、その方面ではエラい人気ですね。パリでも…凄いなぁ(*^^*)

ハンバーガーが、少し変わってまして、輪切りにしたフランスパンの上にハンバーグがのってるんですよ(^^)
by てるてる (2015-01-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。