SSブログ

亀ライダー発進! [バイク]

昨日パンク修理をした F4 ですが、

2015_0093.JPG

問題がないか、ちょっと試走します。ってか、走る理由なんてなんでもいいんですけどね(笑)

ph20150112_2.jpg

今朝は5℃で、ちょっと寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、入念にタイヤをモミモミしながら走ります。

2015_0094.JPG

20分ほど走って、こんな感じになりました。
空気も漏れている感じはありません。


昼から、GSR400 でお買い物です。

2015_0095.JPG

なのでリュックを背負っていきます。
この間、ダイネーゼで買ったバックパックです。

こうやってみると、亀というより、やっぱり河童ですね(笑)
亀ライダー改め、河童ライダー[わーい(嬉しい顔)]

あっ、だから私は雨男なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんちゃん(笑)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

1km-diver

亀だー!
by 1km-diver (2015-01-12 23:20) 

てるてる

1km-diver さん、こんばんは(^^)

私とタンデムで走ると、もれなく竜宮城までご案内~(笑)
by てるてる (2015-01-12 23:29) 

てんてん

あ!てるてるさん!大変!
頭のお皿忘れてる~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-01-14 22:07) 

てるてる

てんてんさん、こんにちは(^^)

あ〜、干しといたの忘れてたぁ(^^;;

NHK Eテレでやってる『はなかっぱ』みたいに、ヘルメットに花でも咲かせておきましょうかね?(笑)
by てるてる (2015-01-15 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。