SSブログ

タイムスリップ1988九州ツー その6 [バイク]

1988年5月5日(木)

おーっ、今日は晴れじゃー。うれピー、、、と言うわけで、一路宮崎市を目指し R10 を南下!
R10 は混んどるよと聞いていたけど朝早いせいか、すいすい行ける。いやいや 60km/h までで抑えなければ。。。
(宮崎市でNSR50が車に巻き込まれていた!私も気をつけないと…)



途中、海岸沿いのドライブインで小休止。アイスクリームを買う。うめーーーーぇ!

お昼頃、一ッ葉道路に入る。フェニックス並木が南国気分を醸し出す。
途中に一箇所ある SA に立ち寄る。

驚いたことに、もうセミが鳴いている!!
そういえば、暑いなぁーー。泳ぎたい!しかし、遊泳禁止の看板がある。

1時間ほど休憩して出発。平和台公園へ行く。ワケのわからん異様な建造物が目を引く。。

もう15時やし、そろそろ昼飯にしよう!
贅沢に宮崎牛のタタキ定食を食う!!!

ホテルへ行って荷物を部屋に置いて、一ッ葉道路の端っこにあった公園へ行くと、立ち入り禁止と書いてあったが、車がずらーーーっと並んで駐車していて、サーファーがいぱいおった。
あー夕日とサーファーと釣り人!なんて絵になる光景じゃろ!?潮の香りがまたいい。

本日の走行 240kmくらい

タイムスリップ1988九州ツー その7
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。