SSブログ

春の全国交通安全運動 [バイク]

今日はいい天気でしかも20℃を超える陽気となれば、バイク乗りなら外に出ずにはおられないでしょうね(笑)
しかも、明日の天気は微妙ですからねぇ[たらーっ(汗)]

うちには子供が2人いまして、17歳の長男と10歳の次男。2人とも私の影響を受けてかバイクが大好きで、いつも「俺も後ろに乗せてどこかへ連れてけー」とウルさいのです[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとなく、気が向いたときに子供とタンデムでちょっと走ったりしているのですが、代わりばんこに乗っけてあげないと、焼きもちを焼かれます[ふらふら]

前回は…去年の11月に長男を連れて行ったので、今回は次男を連れて近場にランチツーを。

次男はバイクに乗ると、なぜか寝るので怖くて長距離走れましぇん[たらーっ(汗)]

GSR400 に次男を乗せて、名阪国道を天理から東へ!
春の交通安全運動期間中ということもありますので、スピードは控えめに(笑)

今日は暖かい日ではあったのですが、針あたりはやっぱり少し肌寒かったです。
予測どおり、バイク多いですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

2014_0242.JPG

途中、伊賀SA でトイレ休憩。。

2014_0243.JPG

今日の目的地、関ドライブイン。。
私はしょっちゅう来てるけどね(笑)

なんでしょうね。。三重県出身の私としては、時々無性に食べたくなるんですよね…

2014_0244.JPG

伊勢うどんが!(笑)
これ食べるためだけに、ココまできました[わーい(嬉しい顔)]

往復で 170km 程度のツーリングでしたが、次男は久々にバイクに乗れたので、ご機嫌でした[わーい(嬉しい顔)]

帰宅してから、私は少し走り足りなくて、そこから F4 に乗り換えて近所のワインディングへ。
ワインディングは17℃。下界よりは少し涼しい。

が…私の前を走る車は…あのナンバーは…覆面や[たらーっ(汗)]
危ねぇ危ねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

片側2車線の道でしたが、私が走行車線の覆面の真後ろにつくと、地元の車もみんな私の後ろに続きます(笑)
やがて覆面は諦めたようで、反対車線へ抜ける道へ逸れていきました。

春の交通安全運動は4/15 までですよ!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きな桜の木の下で…F4 でお使い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。