SSブログ

大きな桜の木の下で… [バイク]

今日はいい天気でしかも 20℃を超える陽気で、バイクシーズン到来ジャン!って感じの1日でしたね。
が、平日は仕事なわけですが、こんだけ気持いい日にバイクに乗らないわけにはいきません(笑)

バイクで出勤することに[わーい(嬉しい顔)]
行き(朝)は13℃くらいで、少し肌寒い感じでしたが、帰り(夜)は 21℃もあり、もう快適快適[グッド(上向き矢印)]
往復 2 時間のバイク通勤が楽しくて仕方ありませんでした。


うちの会社の駐輪場はなぜか桜の木の下にありまして、上を見上げると…

2014_0240.JPG

散り始めた桜が、地面を見下ろすと…

2014_0237.JPG

2014_0241.JPG

散り落ちた桜の花びらが散乱してます[ぴかぴか(新しい)]

こうやって見ている間にも、まるで雪でも降ってくるかのように、上からチラチラと桜の花びらが乱舞しながら落ちてきます。

何かこう…華やかさと儚(はかな)さみたいなものが同居してるみたいな不思議な時空ですね。
まぁ、ただの駐輪場なのですが、エンジンの暖気をしながら、そんなトリップに浸っておりマシタ。。。


あ、そうそう、ぜんぜんどうでもよい話ですが、

2014_0233.JPG

先日買ったパックのイチゴの中に、ハート形のイチゴがあったので、ちょっと嬉しくなりましたよ。

ええ、春本番。
バイク乗りには嬉しい季節です(笑)
タグ:バイク
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。