SSブログ

春の準備、諸々 その2 [バイク]

先日、ダイネーゼ D-Store 京都店で買ったモノが宅急便で届きました[わーい(嬉しい顔)]

2014_0116.JPG
グローブです。

2014_0127.JPG
着けるとこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

2014_0118.JPG
ヘルメットです!

2014_0120.JPG
ティアオフシールドが同梱されています。
でも公道では使用しないでね…だって(汗)

2014_0123.JPG
アグスタ以外のバイクで被ってると、ちょっと気恥ずかしいかもしれませんね(汗)

2014_0117.JPG
追加でシールドも買ってまして…

2014_0125.JPG
シールドの交換もとっても簡単です。この辺、SHOEI と機構が似てますね。

2014_0129.JPG
この保護シートを剥がす瞬間がタマリマセンねぇ[わーい(嬉しい顔)]

はよ走りたい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

るぐっちぃ

こんばんは〜
ご購入おめでとうごさいます♪
メットむっちゃカッコいいです〜(^-^)/

by るぐっちぃ (2014-03-19 23:36) 

てるてる

るぐっちぃさん、こんばんは(^^)

ありがとうございます。
カッコも良いのですが、今まで使っていた SHOEI のメットより格段に軽いことがイイですね。
あと、前傾のキツいバイクでも、首の後ろあたりが楽そうです。
by てるてる (2014-03-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の準備、諸々ジャジャ Vol. 17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。