SSブログ

ジャパンタイヤセンター [バイク]

今何月なの?
20℃近いんですけど[たらーっ(汗)]

今日はオーバーパンツなしでバイクに乗れましたね、ホントに!

GSR400 なんですが、いよいよ後輪のミゾがなくなってきました。もう交換しないといけません[たらーっ(汗)]

さて、何にするかな?
今履いてる Pirelli DIABLO ROSSO CORSA だと 1 年しか持ちません。次はスポーツツーリングタイヤにしてみようかな…とか考えていました。
F4 でスポーツ走行するなら、GSR はノンビリとツーリング用にと。
F4 は絶対に雨の日は乗りませんが、GSR なら乗るかもしれない(笑)

当初、Pirelli Angel GT をと考えていましたが、MICHELIN PILOT ROAD 4 が 2 月に発売という事を知り、あの独特のトレッドパターンはちょっと興味深いなぁ~と以前から思っていたのでした。

そういうタイミングでネット徘徊してたら、ジャパンタイヤセンターで『先行予約開始!!予約得点有り!』というチラシを見つけてしまい、すっかり魅了されてしまいましたよ(笑)

2014_0031.JPG

ジャパンタイヤセンター高槻店へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

PILOT ROAD 4 の予約はすんなりできたのですが、 DIABLO ROSSO CORSA からの換装だったので、グリップが2段階くらい下がりますが、大丈夫ですか?とか色々心配してくれるフレンドリーさが嬉しいお店ですね[わーい(嬉しい顔)]

2 月中旬くらいに入荷するらしいですので、それまでオアズケですね(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。