SSブログ

エンジョイライダースミーティング 2013 in 日吉 [バイク]

今日はとっても良い天気[晴れ]

ちょっと早起きして、家族そろって京都の山奥へ行っておりました。


大きな地図で見る

道の駅「スプリングひよし」です。
今日はここで「エンジョイライダースミーティング 2013 in 日吉」というイベントがありました。
(毎年やってるイベントですが、私は初参加です)

2013_0898.JPG
こんな山奥なのに、凄いひとです。よくこんなに集まったなぁ(笑)
まぁ交通の便は意外と良いですからね。

ライダー向けにはクネクネのワインディングもあるしね[グッド(上向き矢印)]


イベントは、BikeJIN トークショーとじゃんけん大会で構成されていますが、とくにじゃんけん大会は盛り上がりますね[グッド(上向き矢印)]

が、てるてる家は、一家で参加したにも関わらず、戦利品は「ゼロ」[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなにも、じゃんけんが弱いとは思ってもいませんでした[たらーっ(汗)]

とはいえ…

2013_0894.JPG
生タモンさんや…

2013_0897.JPG
生ググさんに会うことができたので、今日の目的は達成かな?(笑)

2013_0900.JPG
南丹市観光大使のゆるキャラ「ゆっぴ~」も、ハイ・ポーズ[ぴかぴか(新しい)]
いちおう、ひよこらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]


意外と家族みんな楽しんでおりましたので、来年も参加かな?
できたら、バイクで来たいトコロですが…ね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曽爾高原またしても雨の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。