SSブログ

80年代 [バイク]

2013_0689.JPG

ばくおん!!(3)
相変わらず、おもろい[わーい(嬉しい顔)]
懐かしネタで、突っ込みがキツくてぇ(笑)


懐かしいといえば…
先日昔の写真を整理してたら…80年代の写真が出てきた。
当時私は走ってばかりで、殆ど写真を撮った記憶がない[たらーっ(汗)]

2013_0710.JPG

この写真は1987年撮影。場所は三重県の志摩の方だったと思います。
当時は、VFR400R (NC24) に乗っておりました。
片持ち式リアフォーク (プロアーム) に惚れこんで買ったのでした[ハートたち(複数ハート)]

2013_0709.JPG

この写真は結婚後の写真ですが、バイクを手放す直前だったと思います。
もうええ歳やし、バイクに乗ることはもうないだろう…と思っていました。

しかし、

SN3D0335.JPG

2009年6月にリターンしてしまいました(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。