SSブログ

ブレーキレバープロテクタ ふたたび [バイク]

5ヶ月ほど前に GSR400 に RIZOMA PROGUARD SYSTEM をつけましたが、今回これの RACING バージョンを F4RR につけてみたいと思います。

2013_0622.JPG

こんなパッケージです。

2013_0623.JPG

F4RR のブレーキ側のバーエンドです。

2013_0624.JPG

ここまでの取り外しは簡単です。
が、ハンドルバーの奥にゴムのスペーサーみたいなモノが入っていますので、

2013_0626.JPG

一生懸命に引っこ抜きます。
綺麗に取ろうと努力はしてみたのですが、たぶん接着剤で固定されていたようで、

2013_0625.JPG

こういうのが入っていたワケですが…

2013_0636.JPG

粉々です[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、再利用するワケではありませんので良しとしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_0629.JPG

取り出した後はこんな感じです。
ここに、

2013_0635.JPG

これを取り付けます。

2013_0638.JPG

おぉ、カッケー[グッド(上向き矢印)]
motoGP みたいだなー(笑)

とくにスロットルの引っ掛かりもありませんし、ええ感じです[ハートたち(複数ハート)]

こういうのつけるとですね、早速走りたくなるのが人情です。

2013_0639.JPG

が、雲行きは最悪[バッド(下向き矢印)]

てるてる 『30分…30分やったら持つか…』

このタイミングで走ってしまうところが、雨男のサガ[ふらふら]
行きはよいよい、帰りは…

てるてる 『げー降ってきたやん[たらーっ(汗)]

ま、カッパ着るほどではありませんでしたが、夕立ちのお陰でめっちゃ涼しくなったのはラッキーでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

1km-diver

本当にカッケー!

でもブレーキレバーより、値段が高そうに見える。

by 1km-diver (2013-07-14 08:47) 

てるてる

1km-diverさん、こんばんは。
おっしゃる通り、ブレーキレバーより高いですねぇ(^^;
by てるてる (2013-07-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。