SSブログ

食ってばっか(笑) [ランチ]

なんだか夏日が続いておりますが、まだ 5 月なんですよね[ふらふら]
さて今週は、金、土、日とランチは外食ばっかり…

金曜日。平城宮跡の近くにあるヴィラマーゴでランチ。

2013_0539.JPG

2013_0540.JPG

2013_0541.JPG

ピッツァもパスタもいつもながらモチモチで美味しいです[グッド(上向き矢印)]


土曜日。家の近くの蕎麦屋さん「出雲そば かわばた」でランチ。

2013_0544.JPG

十割蕎麦の天ぷら定食です。
揚げたての天ぷらがとっても美味しいんですよ[るんるん]


日曜日。三重県にて、うなぎの「うなふじ」でランチ。

2013_0546.JPG

到着した時、12時過ぎていたので結構混んでいます。。

2013_0547.JPG

写真の赤い矢印の換気口から、炭火焼きの煙がモクモク出てきます。凄い煙です。なんと香ばしい匂いだ。
しかし、この位置にバイク停めるのはあまりオススメではありませんね。鰻の煙でバイクを燻製にする場合にはいいかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_0548.JPG

うな丼(特上)
あいかわらず、絶品です[グッド(上向き矢印)]

なんか、三重県の母親のところに行くときは、毎回ココに来るのが習慣化してます(笑)


暑くなってくると、バイクに乗るのは夕方や夜が多くなってきます。
去年の夏は、夕涼みとか称してほとんど夜しか走ってなかったような[ダッシュ(走り出すさま)]

2013_0549.JPG

夕方に、空気圧の調整をしてホームグラウンド(?)の阪奈道路へ散歩に行く。
こういう空気入れでバイクに空気を入れていると、「あ、こんなのでバイクや自動車も空気入れられるんだ!」と驚く人がいます。
チューブかチューブレスの違いはあっても、自転車もバイクも一緒ですから[わーい(嬉しい顔)]
タグ:ランチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イ・ソ・ゲ・!37℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。