SSブログ

歓喜の湯 足湯 [温泉]

今日は小雪ちらつく寒い一日でした。

お昼に、近くの道の駅 「大和路へぐり・くまがしステーション」へ。

2013_0100.JPG

ここでお昼を食べました。
ここ、地元の野菜をたっぷり使った料理を出してくれます。なかなか美味しいんですよ。

今日は B ランチ。

2013_0095.JPG

野菜いっぱいの前菜。

2013_0097.JPG

古代米のご飯。

2013_0096.JPG

メインのビーフシチューです。

2013_0098.JPG

スープと味噌汁はお代わり自由です。根菜が入っていて美味しいですね。
前はもっと具沢山だったんですが、最近はちょっと少ないんじゃないですか?[ふらふら]


食後に、道の駅からちょっと行ったところにある、歓喜の湯 (足湯) へ行って来ました。


大きな地図で見る

2013_0101.JPG

今日は、なんですかね?人多めです。

2013_0102.JPG

効能が書いてあります。

2013_0108.JPG

2013_0107.JPG

温度は、ほんとうにちょうどいい感じです。
今日は寒かったので、なかなか出られなかったです(笑)
ここで 30 分ほどお湯を楽しみながらおしゃべりしてました。

2013_0109.JPG

温泉の自動販売機もあります。
100円で100リットルお持ち帰りできます。
今度はポリタンク持ってきますかね。。。
タグ:温泉 ランチ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

さる1号

温泉の持ち帰り、やってみたいなぁ
100円で100Lはいいとして
持ち帰るのが重くて大変そう^^
by さる1号 (2013-02-18 20:24) 

てるてる

さる1号さん、こんばんは。
20L のポリタンク×5 ですね。。
軽トラなら楽勝なんですけどね(笑)
by てるてる (2013-02-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。